人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなと一緒に

今日は また寒さが戻ったこてとわ地方

それに しばらくは寒い日が続くようで…頑張ろう…135.png


10日過ぎは一番仕事が少ない時期プラス
三連休&北陸地方の大雪の影響で私の仕事もグッと少なく
昼過ぎには帰宅できたので
ワンコのバレンタイン用のお菓子を作製101.png
みんなと一緒に_c0123890_17404815.jpg
バナナ ヨーグルト 蜂蜜 小麦粉 キャロブパウダーを入れて混ぜ混ぜ
みんなと一緒に_c0123890_17405472.jpg
オリーブオイルを塗ったシリコンに入れて焼いたら
みんなと一緒に_c0123890_17410074.jpg
出来上がり101.png
みんなと一緒に_c0123890_17410726.jpg
ワン友に渡すために小さい袋に入れお散歩へ


公園で待ち合わせしたけんちゃと早妃と合流し歩いていると
前から柴っ子ユリに遭遇し襲われる105.png
みんなと一緒に_c0123890_17411314.jpg
でもそこに救世主のあんずが登場し
みんなと一緒に_c0123890_17415243.jpg
こてとわの災難は短時間で済みました104.png

柴っ子ユリとパル&あんずにオヤツを渡して別れ
みんなと一緒に_c0123890_17415816.jpg
けんちゃん早妃ちゃんとカフェへ
みんなと一緒に_c0123890_19520653.jpg
バレンタインの時期限定のスペシャルメニューのベーグル101.png

売り切れたら終了…と言うことだったので
ママにお願いしてキープしておいてもらいました

みんなと一緒に_c0123890_17420457.jpg
あら早妃ちゃん寝ちゃった?

いえいえ早妃は横になったまま馬肉ピラフを食べているんです105.png
みんなと一緒に_c0123890_17421138.jpg
けんちゃんも馬肉ピラフをパクパク101.png

けんちゃん早妃ちゃん美味しかったね

その後 公園に戻り お散歩をしましたが
小鉄が牛歩になってしまったのと
他のワン友に会い話し込んでしまったので
みんなと別れて帰宅

みんなと一緒に_c0123890_17423546.jpg
馬肉ピラフを食べてない小鉄たちには もちろんワッフルをテイクアウトしたので
みんなと一緒に_c0123890_17424169.jpg
今日も完璧な脚足で帰ってきました101.png


178.pngランキングに参加中178.png
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2018-02-12 20:31 | お散歩 | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2018-02-13 19:41
バレンタインデーだねっ
友達ワンも喜ぶプレゼント~☆
きいには芋だなっ(笑)
斗和ちゃん ワッフル好きなのね~♡
Commented by kotetsu-towa at 2018-02-14 22:20
つむじさん
ワン友へのプレゼントは私の自己満です〜
でもみんなが喜んで食べてくれるので 本当に満足しています

斗和は小麦粉の物が大好きで
間違えなくカフェのワッフルが一番好きです


<< 鹿犬 ブサイク >>