人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブサイク

今日は久しぶりに寒さが緩んだこてとわ地方

でも気温は高かったけど陽射しがなかったので
気温ほどは暖かくは感じませんでした


とは言え朝散歩は楽だったし
仕事中は手袋もマフラー無しでも大丈夫でした101.png

そんなに暖かったけと寒がり斗和は相変わらずコタツ虫で…
ブサイク_c0123890_20064075.jpg

ブサイク_c0123890_20064412.jpg
ヌクヌクしていましたが さすがにたま〜に

ブサイク_c0123890_17322663.jpg
出てきてはクールダウンしていました102.png
ブサイク_c0123890_17323015.jpg
それにしても この顔…ブッサイクやなぁ105.png


178.pngランキングに参加中178.png
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2018-02-11 20:22 | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2018-02-12 10:36
昨日のお散歩では暑くて上着脱いだよ~!
まっ ちょっとしたことで暑くなるんだけど(笑)
こんな日はお仕事もお散歩も楽よね~(o^―^o)ニコ
でも斗和ちゃんはこたつ虫~(⌒m⌒)
Commented by kotetsu-towa at 2018-02-12 21:16
つむじさん
昨日は散歩も仕事も本当に楽でした
あのくらいの陽気だと助かるんですが
今年は寒すぎです

斗和はいつでもコタツ虫
もちろん今もコタツ虫です


<< みんなと一緒に 老化による免疫力低下か? >>