人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老化による免疫力低下か?

今日は少しだけ寒さが緩んだこてとわ地方

でも気温は昨日までと比べると高くなったけど
風が冷たくて寒く感じました


お腹が弱く精神的に弱い斗和は小さい頃から
すぐにお腹を壊したけど
小鉄はほとんど壊したことはなく
もし壊してもすぐに回復していた

それがここ数年 緩くなることが多く病院のお世話になることも…

またしても今週の初めから 緩めの小鉄

病院に行くほどでもないので食べ物に気をつけたり
老化による免疫力低下か?_c0123890_13205414.jpg
ご飯に葛を混ぜたりしています102.png

でも落ち着いたからと葛をやめたら また緩くなり…105.png
老化による免疫力低下か?_c0123890_13212327.jpg
落ち着いても しばらくは葛を加えることにします
老化による免疫力低下か?_c0123890_13213123.jpg
どんなにしても小鉄も斗和も迷わず食べてくれるので
老化による免疫力低下か?_c0123890_13214009.jpg
助かります101.png


以前 アニマルコミュニケーターさんに斗和を見ていただいた時に
「手作りご飯を喜んでます」と言われたので
見た目は美味しそうに見えないけどヨシとしておきましょう
老化による免疫力低下か?_c0123890_13214754.jpg
膿皮症ができたりお腹が緩くなったりと
これも老化による免疫力の低下でしょうか?103.png


178.pngランキングに参加中178.png
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png



by kotetsu-towa | 2018-02-10 20:12 | 老い | Comments(0)


<< ブサイク シニア仲間 >>