人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニア仲間

今日も寒い朝だったこてとわ地方

日中は陽射しで暖かいですが
そろそろ朝の冷え込みも緩んで欲しいです


夕方散歩は公園まで

公園では若くで元気な柴っ子ユリとケンちゃんに会いましたが
帰る途中…
シニア仲間_c0123890_16370166.jpg
ご近所では最長老の柴犬の骨太に会いました102.png
シニア仲間_c0123890_16370654.jpg
骨太は目も耳もほとんど見えてないし聴こえてないのですが
気配で小鉄たちが側にいることがわかってます101.png
シニア仲間_c0123890_16371050.jpg
151.pngこの後 近づいた小鉄に骨太が少し威嚇151.png

昔なら その瞬間に喧嘩に発展していましたが
今ではお互いに一歩引いているので

っていうか昔はこんなに近づけなかった105.png
シニア仲間_c0123890_16371661.jpg
すると斗和の幼なじみにモモもやって来て
シニア仲間_c0123890_16372030.jpg
最長老の骨太にご挨拶102.png
シニア仲間_c0123890_16373962.jpg
元気のいい若い子も良いけど
おっとりしたシニアの集まりも良いもんです101.png


178.pngランキングに参加中178.png
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png


by kotetsu-towa | 2018-02-09 19:55 | お散歩 | Comments(0)


<< 老化による免疫力低下か? 久々のシャンプー >>