人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレム

今日も寒い一日だったこてとわ地方

今日は副業①が少しあるだけで
本業はお休みだったので
朝散歩は日が上がって暖かくなってから…と思っていましたが
昨日の散歩で小鉄のお腹がちょっと緩かったので
いつものように出発

まだ少し緩めではありましたが心配ない程度に回復していました104.png

夕方散歩は今日も公園まで

3時30分過ぎに公園に着いたので売店前に行ったけど
小型犬軍団いるけどワン友はいなく…

まだ時間が早いかとグルッと一周したけど やっぱりいない103.png
ハーレム_c0123890_16353915.jpg
オヤツでも食べて少し待ってみるか…と
オヤツをあげていたら
ハーレム_c0123890_16354587.jpg
ワン友は来なかったけど鳩が来ました102.png

誰にも会えないまま帰って来ると
仕事仲間に会ったので しばし立ち話

すると前方に伏せをしたまま動かないワンコが…

パルちゃんがお父さんに「行くよ!」とリードを引っ張られても
「イヤ!」と断固拒否し小鉄たちをまっててくれました

なので立ち話を止め一緒に帰ることにしした101.png

仲良く歩いていると前方から真っ白なムロちゃんが登場し
ハーレム_c0123890_16354929.jpg
すぐ後ろから柴っ子ユリも登場104.png
ハーレム_c0123890_16355479.jpg
静かな熟女が好きなこてとわは一歩引いて
若い子を見つめる

しかし柴っ子ユリに気づかれ
ハーレム_c0123890_16355981.jpg
こてとわ揃ってパンチをくらいました106.png

怖い怖い小鉄たちにパンチを食らわすユリを呆れ顔で見つめる
あんずとムロちゃんの表情がなんたもいえない

ハーレム_c0123890_16362202.jpg
そこへ斗和の幼なじみのももちゃんが登場し
ハーレム_c0123890_16362771.jpg
さらにランも登場
ハーレム_c0123890_16363311.jpg
ランに吠えられるユリは少し距離をおいて104.png
ハーレム_c0123890_16371667.jpg
「あたち ランちゃんがちょっと苦手なの」と言っているかは?ですが
小鉄たちにはどんなに怒られてもメゲズにパンチを食らわすのに変な子です

誰にも会えずに帰ってきたのに
帰り道でたくさんのワン友に会えて良かったね

それに写真に写ってる子はみ〜んな女の子だから
まるだハーレムだよ162.png


178.pngランキングに参加中178.png
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2018-02-06 20:50 | お散歩 | Comments(0)


<< 大好きなチャッピー いたいた〜 >>