人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい雨

今日はお昼前から冷たい雨が降り出したこてとわ地方

雨の降り出しは夕方以降の予報だったので
とっととと仕事を終わらせて
夕方散歩は早く…と思っていたのに


今朝は6時過ぎにお散歩へ
冷たい雨_c0123890_18243226.jpg
夜が明け始めていましたが
今日もキレイな大きなお月様が見れました


夕方散歩は小降りになった4時過ぎに

弱い雨でした冷たく 思ったより濡れてしまいました

帰宅後 斗和はコタツ虫でしたが
小鉄はコタツの横で寝ていたので

冷たい雨_c0123890_18243770.jpg
コタツ布団をソォーと掛けてあげたら
冷たい雨_c0123890_18244641.jpg
そのまま寝ていました152.png

昔はタオル一枚でも掛けると
嫌がって逃げていたんですけどね


昼前から降り始めた雨は雪に変わりました

仕事もですが 明日は小鉄のシャンプーなので
自転車で片道30分弱の病院まで連れて行かなきゃならないのに
積もったら連れて行けないよ103.png


178.pngランキングに参加中178.png
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2018-02-01 20:53 | お散歩 | Comments(0)


<< シャンプー 雪のハイジ >>