人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い一日

今日は最低気温が氷点下4度近くまで下がったこてとわ地方

朝散歩に出る前に開けた窓を仕事に行く時に閉めようとしたら
凍っててなかなか閉まりませんでした

基本 小鉄たちの散歩の時には手袋をしないので
今朝も しないで出かけたのですが後悔しました

本日もありがたいことにお仕事てんこ盛りでしたが
夕方散歩はもちろん公園まで

家を出て すぐご近所の柴犬仲間のレオに遭遇
寒い一日_c0123890_19122517.jpg
レオは小鉄たちと遊びたいのですが
寒い一日_c0123890_19122906.jpg
このあと小鉄に「うるさい」と怒られ
寒い一日_c0123890_19123463.jpg
早く散歩に行きたい斗和は完全無視105.png

なかなか遊んでもらえないレオなのでした104.png


178.pngランキングに参加中178.png
戌年もレオには厳しいこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

178.pngポチッとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2018-01-12 19:37 | お散歩 | Comments(0)


<< わんわん新年会 鏡開きだけど… >>