人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルト

今日は午後から雨になつたこてとわ地方

午前中も陽射しがなく寒かったよ103.png


ヨーグルトを作るようになってから
毎食後のデザートにスプーン一杯のヨーグルトを食べているこてとわ

ヨーグルトが大好きなので斗和はもちろん小鉄も
待ちきれず顔を汚すことがありますが
特に斗和はタイミング悪く

ヨーグルト_c0123890_16521105.jpg
ハクビシンのように鼻筋にヨーグルトのラインが…105.png
ヨーグルト_c0123890_16525051.jpg

ヨーグルト_c0123890_16530182.jpg
必死に舐めますが
ヨーグルト_c0123890_16533092.jpg
さすがの斗和も舐めきれず105.png

また別の日に
ヨーグルト_c0123890_19545685.jpg
鼻全体が薄っすらとヨーグルトまみれになり
ヨーグルト_c0123890_07510690.jpg

ヨーグルト_c0123890_07512129.jpg
右へ左へと必死で舐めていました101.png

ただ斗和の顔だけが汚れる分には構いませんが
慌てる斗和にぶつかられて周りに飛び散るので
最近はハウスをさせています



今は かなり強めの雨が降っていますが
インフルエンザも流行ってきているので
ちょうど良いお湿りかもしれません


178.pngランキングに参加中178.png
ヨーグルトが顔についても笑顔の斗和に
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2018-01-08 20:32 | 手作り | Comments(0)


<< 日常の一コマ 一緒だと嬉しい >>