人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒だと嬉しい

今日は少しだけ寒さが緩んだこてとわ地方

緩んだとはいえ空気は冷たく寒かったです

夕方散歩は少し早めに出発

いつもの公園はお正月の静けさは何処へ?で
沢山の家族づれで賑わっていました

チビッコたちを避けながらグルッと回るも誰にも会えず

諦めて帰ろうとしたら

一緒だと嬉しい_c0123890_17003948.jpg
さんちゃんとキースを発見101.png
一緒だと嬉しい_c0123890_17004441.jpg
今年も元気で頑張ろうね!

さんちゃんたちと一緒に一昨日作ったパンケーキでおやつタイムをしましたが
肉食男子のキースには気に入ってもらえず…103.png
一緒だと嬉しい_c0123890_17004849.jpg
でも小麦粉大好きな斗和は その後ズッと笑顔でした

家に向かって歩いているとトイプーのチョロの飼い主を発見

お年玉よこせ!と家に立ち寄り104.png
一緒だと嬉しい_c0123890_17005320.jpg
お芋のささみ巻きをゲットしました
一緒だと嬉しい_c0123890_17005712.jpg
チョロは飼ってはいけないマンションで飼われていたのを見つかり

一緒だと嬉しい_c0123890_17011602.jpg

今は使えない教習所跡地で里親を探していたので
今の飼い主に連絡をして家族にしてもらった子

甘やかされているのでキャンキャンうるさいですが
最近では耳が遠くなり吠えること少なくなりました

チョロの飼い主は私の同級生で
子供同士も同級生なので あ〜だこ〜だと話していると
一緒だと嬉しい_c0123890_17012161.jpg
昨日も会ったケアントリオが登場101.png
一緒だと嬉しい_c0123890_17012726.jpg
今日はオヤツを持っていたので しっかりと写真が撮れました178.png



178.pngランキングに参加中178.png
小麦粉のオヤツが大好きな斗和に
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png



by kotetsu-towa | 2018-01-07 20:16 | お散歩 | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2018-01-08 10:59
おか~ん 今年もよろしくお願いします!
5日の地震速報と夜の地震には驚いたねー

今年も例年と変わらず 健康で穏やかな毎日を送れますように
こっちゃん 斗和ちゃんが楽しく過ごせますように
おかんは無理せずに頑張ってね!

今年もどうぞよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
Commented by kotetsu-towa at 2018-01-09 19:40
つむじさん
小鉄たちもですが 飼い主もそれだけ歳を食っているので
より一層健康には気をつけないとですね!

今年も楽しい思い出を作るために頑張ります

こちらこそよろしくお願いします(^_^)


<< ヨーグルト 戌年初パンチ >>