人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戌年初パンチ

今朝はマイナス3度まで冷え込んだこてとわ地方

朝起きると部屋の湿気を取るために窓を開け放すのですが
散歩から帰ったら窓が凍ってました

それに夜中の地震にはビックリしました

夜中だったので揺れが大きく感じたし
昼間の緊急地震速報の後だったから
余計に驚きました


今朝 散歩に出ると

戌年初パンチ_c0123890_15304495.jpg
今年初 柴っ子ユリに遭遇
戌年初パンチ_c0123890_15305887.jpg
私だけは仕事中に会っていましたが
小鉄たちに会うのは初めて
戌年初パンチ_c0123890_15310664.jpg
ユリちゃん 嬉しくて嬉しく大興奮で
戌年初パンチ_c0123890_15311076.jpg
斗和に戌年初のパンチを食らわせてきました105.png
戌年初パンチ_c0123890_15311778.jpg
かと思うとシンクロして同じ方向を見ていたり…

なかなかお似合いなのかも知れません162.png

戌年初パンチ_c0123890_15314416.jpg
もちろん小鉄ジイさんにもチョッカイを出すユリ
戌年初パンチ_c0123890_15314872.jpg
今年も元気な若いパワーをもらって頑張ろうね101.png

そして散歩後半では
戌年初パンチ_c0123890_15315344.jpg
ケアントリオにも遭遇101.png
戌年初パンチ_c0123890_15315867.jpg
しかし此奴らジッとしていないから
戌年初パンチ_c0123890_15320385.jpg
全然写真に写ってなかった104.png


178.pngランキングに参加中178.png
柴っ子ユリに初パンチを食らった斗和に
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png



by kotetsu-towa | 2018-01-06 20:09 | お散歩 | Comments(0)


<< 一緒だと嬉しい 手作りパンケーキ >>