人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何という贅沢

今日の日中は曇りで夕方から雨の予報でしたが
良く晴れ 雨はまったく降らなかったこてとわ地方

それに昨日より寒さが緩み楽でした

でも寒いの苦手な斗和は…129.png
何という贅沢_c0123890_19301398.jpeg
なんと下半身はコタツに入り
頭にはヒーター105.png

何という贅沢_c0123890_19312228.jpeg
斗和くん贅沢過ぎです135.png


寒くても仕事中はダウンなどを着ると動きにくくなるので
裏起毛のジャンパーを着たり
手袋もスキー用を使えば良いんだけど
それこそ仕事ができないので
真冬でも軍手を使っています

昨日まで使っていた軍手の指の部分 8本…103.png

それも派手に破けてしまったので
新しい物を下ろしました
何という贅沢_c0123890_19345552.jpg
我が職場の女性用軍手101.png

体は横に広く 態度はでかい私ですが
指が短く手が小さいため
100均とかで売ってる女性用の軍手でも少々大きく すぐに伸びてしまうため
我が職場のは お値段は高いですが
丈夫でしっかりしているので重宝しています

ただまとめ買いをしなきゃならないため
仲間で分け合わなきゃならないのが難点です

でも肉球が可愛いので仕方ない101.png


先日 ホームスティをしていたトラのママから
可愛いオーナメントと美味しいバームクーヘンをいただいちゃいました101.png
何という贅沢_c0123890_19351980.jpg

何という贅沢_c0123890_19354704.jpg
バームクーヘンは食後のデザートにコーヒーと一緒にいただきました

トラママ ご馳走さまでした101.png


178.pngランキングに参加中178.png
寒がりな斗和に
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2017-12-16 21:51 | Comments(0)


<< 2017年ドッグショー 仕切り直し >>