人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず様子見

今日も冷え込んだこてとわ地方

陽射しはたっぷりだったので日向は暖かかったけど
日の出前の朝散歩と
職場での配達前の仕分け作業の時はシンシンと体が冷えます

そんな風に寒くなってきたからか小鉄の体調がいまいち

食欲もあるし元気なんですけど
2〜3日前からお腹が少々緩い

斗和のお腹が緩くなった時は
最大限の注意をしないと
いや注意をしてても最悪の状態になることもありますが
小鉄は単発的に緩くなっても 酷くなることはなかった

それが去年初めて病院に駆け込むような下痢をした103.png

なので小鉄のお腹が緩くなった時も
斗和ほどでは無いですが注意をしていました

が…今朝の散歩でしたお仕事がソフトクリームが解けたような柔らかさで…

とりあえず様子見_c0123890_19132158.jpg
なので今朝からは手作りご飯のみにし
葛をチ〜ンして

とりあえず様子見_c0123890_08101723.jpg
ご飯をコーティング101.png
とりあえず様子見_c0123890_08103990.jpg
食欲はあるので
とりあえず様子見_c0123890_08105100.jpg
キレイに完食

夕方散歩では1時間半ほど歩きましたがお仕事せず

手作りご飯は吸収率が良いため 出る量自体も減るし
明日くらいまで 今のご飯を続ければ落ち着くかと思った19時過ぎ

こっちゃんがクンクン泣きながら部屋をウロウロし外に出たがり始め…103.png

お風呂入ってしまった私はできれば外には出たくないんだけど
仕方なく庭に出して様子見

庭をウロウロするもお仕事する気配はなく
部屋に入りたがるので入れるも
泣きながら外に出たがる105.png

再度 庭に出すけどウロウロするだけなので
仕方ない防寒対策をして散歩に行くか…と思っていたら
娘が雪だるまのような格好で出てきて
散歩に行ってくれました

いつもの半分くらいの量の少し緩め物をしたそうで
帰宅後は落ち着つました105.png

とりあえず様子見_c0123890_19554818.jpg
そして小鉄はすでに自分のベットでZZZ zzz…152.png

このまま朝まで寝てくれると良いんだけど

とりあえず明日の朝散歩の様子次第で
病院に行こうと思います


178.pngランキングに参加中178.png

この笑顔を守るために
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png



by kotetsu-towa | 2017-12-14 21:01 | 病院 | Comments(0)


<< 仕切り直し それぞれの場所 >>