人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100点満点


今日は氷点下まで気温が下がり寒い朝だったこてとわ地方

でも日中は陽射しがたっぷりで日向は暖かでした


そんな寒い朝の6時前…

小鉄も斗和も寝ているのにトラが甲高い声で鳴き散歩の催促106.png

まだ外は暗いし
催促されたからって すぐには行きませんよ〜104.png

いろいろと誤魔化し6時15分頃にお散歩へ
100点満点_c0123890_13522418.jpg
小鉄たちの大好きなチャッピーに会い
トラくんご挨拶
100点満点_c0123890_13523122.jpg

100点満点_c0123890_13523729.jpg
チャッピーはみんなからモテモテなんだよね162.png

家の近くではご近所さんの中では最長老
柴犬「コッタ」に会いご挨拶
100点満点_c0123890_13524813.jpg
しかしトラくん
目も見えず耳も聞こえない15歳7カ月のコッタを遊び誘い怒られる106.png
100点満点_c0123890_13530245.jpg
KYで落ち着きが無いトラですが
誰とでも仲良くできる性格はピカイチ100点満点です172.png

帰宅後 ご飯を食べて一休みしたら
娘が秋ヶ瀬に連れて行って
ストレス発散させてきてくれました
100点満点_c0123890_18094472.jpeg
大好きな小鉄たちと一緒とはいえ
大大大好きな家族と離れてのホームスティは辛いよね

100点満点_c0123890_18100269.jpeg
100点満点_c0123890_18101829.jpeg
青空の下でたくさんのワン友に囲まれて楽しかったね101.png


トラパパがお迎えに来る前に最後の楽しい時間
100点満点_c0123890_13532905.jpg
シュワも一緒にオヤツタイム101.png
100点満点_c0123890_13533581.jpg

100点満点_c0123890_13534693.jpg
こらトラ!小鉄を押しのけて一番いい場所にいるなんて10年早いぞ!136.png



パパが迎えに来ると飛びついて「ぼく頑張ったよ」と訴えるトラ

不安でいっぱいの中
小鉄たちに気を使い
夜中は眠りが浅いらしく何度も体勢を変え
いろんなことをいっぱい我慢してよく頑張ったね

今頃はいつものベッドで安心して爆睡してるかな?



178.pngランキングに参加中178.png
トラまたねぇ〜と思ってるこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

178.pngポチッとよろしくお願いします178.png136.png





by kotetsu-towa | 2017-12-09 18:34 | 景虎 | Comments(4)
Commented by トラパパ at 2017-12-09 19:57 x
この度は大変お世話になりました。
トラは帰宅後、自分のベッドで爆睡してましたが、夕方には復活。おかげで夕方もみっちり散歩となりました。
近いうちにこっちゃん&斗和くんと一緒にワッフル食べに行きましょう!
Commented by chirorin at 2017-12-10 15:08 x
久しぶりだね~トラくん
元気で活気あふれている様子が見えますよ~
ホームスティも大変だね(トラくん)
もう、お迎えでおうちでゆっくりしているのね
お世話ご苦労様でした
Commented by kotetsu-towa at 2017-12-10 21:29
トラパパさん
トラは一生懸命頑張っていましたよ
普段は一人でお留守番しているから 寝ている時間も多いと思うけど
我が家では ずっと起きていたような感じだったし
家に帰ったら安心感から爆睡するだろうと思っていました

今日は思わず公園で会え ワッフルをご馳走さまでした(^^)
斗和は笑顔満開で帰りました
Commented by kotetsu-towa at 2017-12-10 21:35
Chirorinさん
ホームステイは預かる方も預けられる方も大変だと思います
でもトラは寂しい中 頑張りましたよ

我が家で預かる一番の条件は
小鉄はもちろん斗和と仲良くできること!
トラは斗和を怒らせることもありますが
性格はピカイチなので…

トラは帰宅後 爆睡していたようですが
今日は元気復活していました


<< 最高の貢物 美味しい所 >>