人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃ〜い

日に日に寒さが深まるこてとわ地方

本当に朝散歩が辛くなりました

が…小鉄は6時を過ぎると起きてきて散歩を要求するので
今朝も6時30分前に出発

同じ歳のワンコは『朝起きなくて…』という子が多いのに
朝強いのは飼い主に似てしまったんでしょうか?


昨日の夜 やって来た黒くて大きい子

毎度おなじみのトラです
いらっしゃ〜い_c0123890_15572573.jpg
三頭で仲良くお散歩101.png
いらっしゃ〜い_c0123890_15573749.jpg
玄関までは仲良く…でしたが
いらっしゃ〜い_c0123890_15574668.jpg
家に入った途端に『来るんじゃねえ!』と斗和に怒られる136.png

この後 ご飯だから余計だよね

いらっしゃ〜い_c0123890_15580274.jpg
前回のホームスティはリビングの隅にゲージを置いていましたが
今回は私の部屋に置いたので

いらっしゃ〜い_c0123890_15581375.jpg
隅から隅までチェック101.png

いらっしゃ〜い_c0123890_15592476.jpg
斗和の布団にやっと落ち着いたと思ったら
30秒後には またウロウロ

元々ジッとしていないトラだし 小鉄たちの匂いがするから仕方ないけど
少しは落ち着け!136.png


久しぶり仕事が少なく1時くらいには帰れたので
夕方散歩は暖かい陽射しがある早い時間にGO

いらっしゃ〜い_c0123890_15593774.jpg
大好きなカフェの近くを通ったから行きたかったのか
それとも家に帰りたかったのか
途中で歩くのを拒否するトラ

いらっしゃ〜い_c0123890_15594937.jpg
トラ君そんな無駄な抵抗は止めなさい101.png

いらっしゃ〜い_c0123890_16000122.jpg
散歩中もしばしばチョッカイを出すトラ144.png

いらっしゃ〜い_c0123890_16000947.jpg
家に帰ってから怒られても知らないからねえ106.png

いらっしゃ〜い_c0123890_16003828.jpg


いらっしゃ〜い_c0123890_16010115.jpg
一時間半たっぷり歩いて帰宅101.png

ご飯を食べ終わり落ち着くまでは隔離していましたが
みんなフリーにしたから…
いらっしゃ〜い_c0123890_18463014.jpg
予想通り『なんでお前がいるんだ!ウロウロするな!』と怒る斗和136.png

いらっしゃ〜い_c0123890_18463793.jpg
トラにしつこくされることと斗和が怒っていることが嫌で
自分の安全地帯に逃げ込んだこっちゃん

後ろのサークルから様子を伺ってます105.png

いらっしゃ〜い_c0123890_18464280.jpg
斗和に怒られ動けず固まるトラ105.png

だから〜調子に乗らない方が良いよって言ったでしょ129.png


129.png
トラのパパママは仕事が忙しくトラの世話が出来ないからで
体調などが悪いからではないので心配はいりませんよ101.png


178.pngランキングに参加中178.png

KYトラの行動に怒っているこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
178.pngポチッとよろしくお願いします



by kotetsu-towa | 2017-12-07 19:51 | 景虎 | Comments(0)


<< 美味しい所 祝!100日 >>