人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ京都へ行こう 2017年11月20日 ①

今日の朝は本当に寒かったけど日中は暖かくなったこてとわ地方



昨年 北海道に行った時やこの夏 仙台に行った時に車中泊は経験していますが
本格的な車中泊は初めてなので どうなるかと心配しましたが
娘が寒さ対策など あれこれ工夫してくれたので
快適でよく眠れました

2日目は大阪を抜けて京都へ突入するため
夜明け前の6時には起きてドッグランへ

そうだ京都へ行こう  2017年11月20日 ①_c0123890_06232064.jpeg
まだまだ薄暗いドッグランで お仕事をさせている間に
そうだ京都へ行こう  2017年11月20日 ①_c0123890_06240229.jpeg
娘は走行仕様に車内をチェンジ
そうだ京都へ行こう  2017年11月20日 ①_c0123890_06242355.jpeg
少しすると明るくなり

そうだ京都へ行こう  2017年11月20日 ①_c0123890_06265373.jpeg
そうだ京都へ行こう  2017年11月20日 ①_c0123890_06274718.jpeg
斗和くん娘が一人で行ってしまうんじゃないかと気になって気になって…

オカンを置いてきぼりにすることはあっても
こっちゃんと斗和を置いていくことは絶対にないから大丈夫だよ

車の準備でき小鉄たちにご飯を食べさせたら出発

出勤時間と重なってしまったので大阪の渋滞にハマってしまいましたが
最初の目的地のイノダコーヒーに到着

ここのお店は外まで並んでいることもあるそうですが
まだ9時過ぎだったので 数人並んでいるだけで
すぐに入ることができました

そうだ京都へ行こう  2017年11月20日 ①_c0123890_06283079.jpeg
私はこのお店イチオシのアラビアの真珠をオーダー101.png

普段 インスタントコーヒーしか飲んでいないので
本当のコーヒーの味はよくわかりませんが
苦味が少なく 飲みやすい美味しいコーヒーでした

そうだ京都へ行こう  2017年11月20日 ①_c0123890_06291218.jpeg
そして娘が事前にチェックしていたタマゴサンドもオーダー101.png

そうだ京都へ行こう  2017年11月20日 ①_c0123890_08115810.jpeg
娘はコーヒーを飲めないのでホットミルクティー101.png

そうだ京都へ行こう  2017年11月20日 ①_c0123890_08123169.jpeg
そしてハムのホットサンド101.png

食事は娘とシュアして食べました
そうだ京都へ行こう  2017年11月20日 ①_c0123890_08195765.jpeg
店内にはお土産もたくさんあり

そうだ京都へ行こう  2017年11月20日 ①_c0123890_08131166.jpeg
ショーケースには美味しそうなケーキも…

ご飯を食べたばかりでお腹はいっぱいだし それにまだ10時前…

食いしん坊の私でもさすがにケーキは無理でしたが
そうだ京都へ行こう  2017年11月20日 ①_c0123890_08223755.jpg
プリン大好きな私は我慢できずに買っちゃいました

このプリンは夕飯後のデザートにいただきましたが
今流行りのなめらかプリンではなく
しっかりとした硬さがあり
間違いなく今まで食べたプリンの中で一番のプリンでした113.png

あぁもう一回食べたい135.png

そうだ京都へ行こう  2017年11月20日 ①_c0123890_06293954.jpeg
そして鴨川を渡り 京都のど真ん中へ101.png

写真がいっぱいなので 次へ続く…


178.pngランキングに参加中178.png
食事中は車待機だったこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png


by kotetsu-towa | 2017-11-25 06:22 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2017-11-30 12:54
おかんも 置いてきぼりにされないから大丈夫~(笑)

イノダコーヒー 食事も ケーキも プリンも 凄いねっ!
Commented by kotetsu-towa at 2017-11-30 20:29
つむじさん
いえいえ私のことは置いていく可能性はゼロではない…
でも今はスマホもあるから はぐれても置いてきぼりにされで
連絡が取れるので便利です


<< そうだ京都へ行こう 2017... そうだ京都へ行こう 2017... >>