人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰宅


小鉄と斗和を京都の紅葉と一緒に写真に撮りたいという娘の言葉から
京都行きを決めた我が家

京都出身の方々からは『止めた方が…』と助言していただきましたが
小鉄の年齢を考えたら来年には持ち越せないので強行

結果的に
京都 大阪 和歌山 滋賀と関西だけじゃなく
明石大橋を渡り兵庫の淡路島へ行き
そしてなんと大鳴門橋を渡り徳島 香川にも行き
帰りは瀬戸大橋を渡り岡山を通り
無事帰宅_c0123890_20503410.jpg
2.0のETCしたので愛知では一度高速を降り道の駅に行き

無事帰宅_c0123890_20504026.jpg
キレイな富士山を眺めながら東京を目指し
無事帰宅_c0123890_20505400.jpg
小鉄たちは駿河湾SAのドッグランで息抜きをし
無事帰宅_c0123890_20510250.jpg
飼い主は美味しい海鮮丼を食べて 無事に帰ってきました


毎度のことですが
今回は特に写真が多く
また休み中 お願いしていた仕事が丸々残ってて
しばらくはバタバタと忙しくなるので
明日から少しづつ書いていきます


178.pngランキングに参加中178.png
楽しい旅行に行ってきたこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png


by kotetsu-towa | 2017-11-23 21:19 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ミーとブーのママ at 2017-11-24 04:06 x
ご無沙汰しております、先日のお写真京都かしら?と思っていました(^^)
わたしもいま九州へ来ています、
お忙しいでしょうが、記事楽しみにしてます!
Commented by kotetsu-towa at 2017-11-24 21:14
ミーちゃんとブーちゃんのママさん
京都ってバレてましたか…さすがです!

ミーブー家は今度は九州なんですね〜
今回は四国まで足を伸ばしたので 九州も行ける…と思っていますが
小鉄の体力を考えると無理かと…

九州旅行楽しんでくださいね


<< そうだ京都へ行こう 2017... おでかけ中 >>