人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬本番へ

今日はどんよりした一日だったこてとわ地方

ただ予報より雨の降る時間が短くて助かりました


私の安眠のために購入した折りたたみサークル

寝る時はいつもフリーにしていたので嫌がるかな?と思っていたのですが
冬本番へ_c0123890_22253892.jpg
毎日 自ら入って
冬本番へ_c0123890_22254521.jpg
寝る152.png

冬本番へ_c0123890_22255644.jpg
入口のファスナーはかけないので出入りは自由なのですが
朝 私が起きるまでは入ったままでいてくれるので
私のペースで行動できます


しかし 今日は本当に寒かった143.png

昨日今日と仕事が多く 5時過ぎまでバイクを走らせていたのですが
陽が落ちると寒さがグッと強まり
特に今日はお風呂に入ってもなかなか温まらないほど冷えました


178.pngランキングに参加中178.png
今年も雪遊びがしたい小鉄に

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png



by kotetsu-towa | 2017-11-18 22:46 | Comments(0)


<< おでかけ中 スプーン一杯 >>