ありがとうございました

気温は低めだったけど スッキリと晴れたこてとわ地方

今日は半年に一度のランゾウでの里親会

昨日の夕方 仕事の下準備をしに行き 今日は朝早く行ったので
日付が変わる寸前まで作ったおやつを持って予定通り11時にランゾウへ

オープンと同時にたくさんの人がなだれ込み
あっという間に身動き取れないほどの大盛況

そして里親会出身の子から そうでない子までたくさんのワンコもやって来た
c0123890_18264199.jpg
昔柴犬オフ会でご一緒したことのある小桃ちゃんとリンちゃん


c0123890_18264610.jpg
言うまでもなくトラこと景虎

c0123890_18265254.jpg
この子は里親募集中のナッシー5ヶ月男の子178.png

c0123890_18265783.jpg
この子も里親募集中のカッキー5ヶ月女の子178.png

ナッシーとカッキーは兄弟です

c0123890_18270221.jpg
里親会出身の早妃とケンちゃん

c0123890_18273185.jpg
里親会出身のレナ

c0123890_18273811.jpg
ケンちゃんとレナの厳しいチェックを受けるナッシー

ビクビクしながらも上手に挨拶できました

c0123890_18274827.jpg
違う里親会出身のルーク

とても臆病なルークですが今日は頑張っていろなん体験をしました102.png


c0123890_18275675.jpg
里親会出身のチトと里親募集の蒼101.png

c0123890_18280388.jpg
おやつに群がるわんのろ一家101.png

チャボ 姿勢が良すぎです


他にもたくさんのワンコが来ていましたが 写真を撮り損ねました

そして本日の戦利品
c0123890_18283960.jpg
小鉄好みの大きなカドラーと私の靴101.png

ちょうど仕事&散歩で使うスニーカーと
カジュアルに履ける靴が欲しかったので迷わずゲットです

他にもお皿や福島の野菜を購入し
娘はバランスボールやコールマンの保冷バックなどなど
山のようにお買い物をしました
c0123890_18284385.jpg
戦利品の写真を撮っていると新しい物好きな小鉄がやって来て
c0123890_18284766.jpg
降りて〜と言ってもまったく退かず…105.png

気に入ってくれたようでなによりです102.png


天気にも恵まれ
みなさんにご協力いただき おやつも無事に完売しました

ありがとうございました101.png


178.pngランキングに参加中178.png
里親募集の子に素敵な家族ができますようにと願ってるこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png



by kotetsu-towa | 2017-11-12 18:25 | 里親会 | Comments(2)

Commented by さく・も子ママ at 2017-11-12 21:18 x
今日はありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
欲しいもの、ゲットしましたよ~♪
それも黒柴グッズ・笑
それからママさん手作りのケーキとクッキーも(^^♪
とっても美味しかったようで、あっという間に食べてしまいました^^

いきなりトップに小桃と鈴の写真、ありがとうございます。
またお会いできたらうれしいです。
今度はこてつ・とわ君にも会いたいですね。
Commented by kotetsu-towa at 2017-11-14 03:35
さく・も子ママさん
こちらこそ今回もご来店ありがとうございました
最近は犬グッツ…それも柴犬グッツご多いので
私もついついお財布の口が緩みます

写真は撮った順番に載せたので
開店と同時に入られたお母様がお買い物中に撮った小桃ちゃん鈴ちゃんが一番になりました