人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランゾウバザーのお知らせ TOP固定

いぬとねこの譲渡会&バザー


ランゾウバザーのお知らせ  TOP固定_c0123890_07462910.jpeg
恒例となりましたらんぞうバザーを今年も行います

日時 11月12日 12時〜16時


犬猫を飼いたいという方はもちろん
住宅事情等で飼えない…う方も
たくさんの素敵なバザー品もありますので
ぜひお越しください



以前お知らせしたワンコの一口ケーキですが
その後 たくさんの方から
『安すぎる』とありがたいお言葉をいただきましたので
お値段修正させていただきます
ランゾウバザーのお知らせ  TOP固定_c0123890_19515336.jpg
ど素人の作る物なので私個人としては心苦しいのですが
材料費はもちろん自腹で売り上げはすべて里親会に寄付させていただくということで
一つ200円とさせていただく予定です

見本品は時間がないためかなり雑に作っていますが
当日は心を込めてしっかり作りますので
みなさんよろしくお願いします

他にもワンコクッキー100円も作る予定です101.png




最新記事は下にアップしていきます



178.pngランキングに参加中178.png
みんな来てね〜と宣伝しているこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png





by kotetsu-towa | 2017-11-12 00:01 | 里親会 | Comments(0)


<< ありがとうございました やっとでき上がりました >>