HAPPY Halloween

今日は思ったより晴れ間が少なかったこてとわ地方

『風もおさまり晴れる』という予報だったので
小鉄たちのタオルやマットを洗濯し布団やクレートも干したのに…105.png

でも雨の心配がないというのはありがたく
夕方はのんびり散歩
c0123890_20165718.jpg
けんちゃんと一緒になりけんちゃんママからおやつをもらう

c0123890_20170343.jpg
けんちゃんは大好きなおやつが減っていくのでドキドキ??

c0123890_20170869.jpg
そこへ美味しい匂いを嗅ぎつけたランが乱入

c0123890_20171320.jpg
c0123890_20171905.jpg
ランちゃんママが写真を撮るためにランちゃんママの方を向いて104.png

今日はハロウィンなので帰宅後
c0123890_20174397.jpg
c0123890_20174824.jpg

c0123890_20175384.jpg

c0123890_20175832.jpg
アメリカ土産のホットドッグに変身しました101.png

c0123890_20182103.jpg
もちろん先週作ったハロウィンケーキはすでにありませんけどね101.png


178.pngランキングに参加中178.png
毎日ケーキを食べたいこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png


by kotetsu-towa | 2017-10-31 20:16 | お散歩 | Comments(0)