人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち良さそうやねぇ〜

今日は一日中雨だったこてとわ地方

台風の影響もあるため ときおり酷く降ったりと憂鬱な天気でした

散歩は…と悩みましたが今日は衆議院の選挙

昨日 仕事中に期日前投票に行こうかと思っていたんですが
びしょ濡れのカッパを着て室内に入っていくのもはばかられるし
かといってカッパの下まで濡れているのにカッパを脱いで また着るのも嫌

それに期日前投票に来てる車が列をなしてて‥

なので今朝 散歩を兼ねて投票所まで

斗和はすぐにお仕事してので帰ろうとしましたが
いえいえ今日はオカンに付き合っていただきますよ

無事 投票を終え 小鉄のお仕事のためグルっと回るもなかなかお仕事せず

一時間ほど歩きましたがお仕事しないので諦めて‥と思ったら斗和くん2回目のお仕事

その後 家に帰るまでに小鉄もお仕事完了しホッ105.png

良かった良かった
気持ち良さそうやねぇ〜_c0123890_17502896.jpg
スッキリしてお腹もいっぱいになった斗和はソファーを占領してZZZZzzz…
気持ち良さそうやねぇ〜_c0123890_17502457.jpg
斗和くん〜舌チロになってますよ104.png



昨日 今日の分もある程度は片付けたし
雨の降り方も酷いので本業はお休みし
気持ち良さそうやねぇ〜_c0123890_17502088.jpg
副業の配達準備105.png

この倍以上の量が我が家の玄関を埋め尽くしております

天気が良ければ配達するためとっとと配達順に並べるのですが
天気が悪いためやる気がおきず5時間以上もかかり…
気持ち良さそうやねぇ〜_c0123890_17503223.jpg
その間 斗和は体勢は変えることはありましたが
ソファーから降りることは一度もなくZZZZZzzzz…152.png


夕方散歩も悩んだ結果 小降りの時に出発し
斗和はすぐにお仕事したけど小鉄がお仕事しないので歩いていたら
ザーザー降りになり 小鉄たちはもちろん私もビショビショ

小鉄がさっさとお仕事してくれれば
こんなにビショビショにならなかったのにと
ちょっとご機嫌斜めの斗和ですが
気持ち良さそうやねぇ〜_c0123890_17503647.jpg
散歩後はご飯を食べたら またしてもソファーを占領していました101.png


台風の影響はこれからが本番

大きな被害が出ませんように…


178.pngランキングが参加中178.png
久しぶりに雨の散歩を頑張ったこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ


にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png




by kotetsu-towa | 2017-10-22 20:35 | お散歩 | Comments(0)


<< 久しぶりの晴れ〜〜 勝手にサラダバー >>