満足な散歩

日中はなんとか雨が止んでくれたこてとわ地方

明日から月曜まで台風の影響で大荒れになる予報なので
本当は明日の分の仕事まで片付けたかったのですが
最近は雨の止み間or小雨の降る中の短い散歩になっていたので
仕事を切り上げてお散歩へ

2時半過ぎに公園に着いたので もしかしたらドッグランに入れるかも…
c0123890_18572698.jpg
中大型犬エリアはコーギー2頭が遊んでいましたが
フリーエリアと小型犬エリアは空っぽだったのでフリーエリアへ

c0123890_18573150.jpg
c0123890_18573620.jpg
c0123890_18573989.jpg
c0123890_18574525.jpg
c0123890_18581611.jpg
走り回ることなく ひたすら匂いチェックばかりでしたが
久々のドッグランで気分転換できたかな?


そして満足な散歩の仕上げはカフェに寄って大好きなワッフルをゲット102.png
c0123890_18582092.jpg
最初は真剣な顔の斗和くんですが104.png

c0123890_18582844.jpg
帰る途中で後ろから来た知り合いに
「ずっと顔を見ながら歩いているからどうしたのかと思った」と
言われるほど完璧な脚足で
c0123890_18583244.jpg


c0123890_18584107.jpg
家に帰るまで笑顔が止まらなかった斗和くんでした101.png


178.pngランキングに参加中178.png
大好きなワッフルで笑顔が満開の斗和に

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png



by kotetsu-towa | 2017-10-20 18:56 | お散歩 | Comments(0)