人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり晴れは良いね

今日は久しぶりに晴れたこてとわ地方

朝から洗濯機フル回転で小鉄たちが使っていた夏仕様のマットなどを洗い
しまっておいた冬仕様のマットなども丸洗い

干す場所が無いくらい洗濯したので
ベランダの手すりに干したりといろいろ工夫しました

斗和が朝から日向ぼっこを要求したのでベランダにだしてあげたけど
やっぱり晴れは良いね_c0123890_18555721.jpg
残念…まだベランダの下までは日が射さない103.png
やっぱり晴れは良いね_c0123890_18560258.jpg
こっちゃんも残念でした103.png


しかしこの天気は今日のみで 明日からはまたしばらくは雨の予報


なので本業はもちろん副業は配達する日に余裕があるのですが
なんとか今日中に終わらせないと…と昼に一度帰宅

ちょうどシュワが出ていたので小鉄たちも放ち
やっぱり晴れは良いね_c0123890_18560682.jpg
やっぱり晴れは良いね_c0123890_18561056.jpg
久しぶりの嬉しいおやつタイムとなりました101.png

その後 副業を終わらせ 再度帰宅し
山のように干した洗濯物や布団をしまってから本業へ

なんとか日が暮れる前に全部終わらせられたので
明日はちょっとゆっくりできます105.png
やっぱり晴れは良いね_c0123890_18561376.jpg
やっぱり晴れは良いね_c0123890_18562521.jpg
小鉄たちのゲージには○トリのNウォームを敷き

やっぱり晴れは良いね_c0123890_20163642.jpg
小鉄の寝床にはトラにもらったフッカフカのカドラーを設置101.png

こっちゃん このカドラーがお気に入りなんです

明日は真冬並みの寒さになるそうですが
斗和の寝床にもNウォームも敷いたし
コタツを出すまではこれで乗り切っていただきましょう101.png


178.pngランキングに参加中178.png
久々におやつタイムを満喫した3頭に

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png





by kotetsu-towa | 2017-10-18 20:49 | Comments(0)


<< 10月と思えない寒さ 体質が変わった?? >>