人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日ハイジ 2017年10月11日

今日も傘の手放せない一日となったこてとわ地方

小鉄に朝散歩を催促され 外へ出るとすでに弱い雨が…

でも行ける時に行っておかないとと出発

帰る頃には本降りになりましたが このくらいなら全然OKです


ではではハイジの続き〜


最終日10月11日は斗和が我が家にやって来た家族記念日

未去勢のワン友が遊びに来て喧嘩を売られても逃げていた小鉄なので
斗和のことも すんなり受け入れると思っていたのに
殺すんじゃないかという勢いで斗和に襲いかかり…

今思ってもよくぞ乗り切れたと思います

そんなことを考えながら朝散歩へ
記念日ハイジ  2017年10月11日_c0123890_07482967.jpeg
記念日ハイジ  2017年10月11日_c0123890_07484408.jpeg
ちょっと曇っていたので写真がボケボケだ

いつもはチェックアウトギリギリまでハイジを満喫しますが
この日は 他に行きたいところがあったので
朝ごはんを食べて荷物を積み込んだら最後のひと遊び

記念日ハイジ  2017年10月11日_c0123890_07492269.jpeg
記念日ハイジ  2017年10月11日_c0123890_07493724.jpeg
記念日ハイジ  2017年10月11日_c0123890_07495189.jpeg
スッキリとした青空に2日前より進んだ紅葉がキレイです174.png

記念日ハイジ  2017年10月11日_c0123890_07500607.jpeg
記念日ハイジ  2017年10月11日_c0123890_07502058.jpeg
看板犬の銀幕スターモモも一緒に遊びます101.png

記念日ハイジ  2017年10月11日_c0123890_07503906.jpeg
記念日ハイジ  2017年10月11日_c0123890_07505886.jpeg
記念日ハイジ  2017年10月11日_c0123890_07511434.jpeg


記念日ハイジ  2017年10月11日_c0123890_07513432.jpeg
この日の東京は雨が降っていたそうですが
ハイジはキレイな青空が広がり
日向は暖かく 日陰はヒンヤリという気持ち良い陽気で最高101.png

それに夏場は蜂やアブ 毛虫にカメムシなどなど
様々な危険な虫もいますが この時期は虫も少なく
記念日ハイジ  2017年10月11日_c0123890_07520062.jpeg
でもコオロギやバッタなどの昆虫はたくさんいて
特にバッタさんは小鉄の足元をピョンピョン飛んで
からかって遊んでくれました
記念日ハイジ  2017年10月11日_c0123890_07523457.jpeg
いつもはバルコニーに楽しむ日向ぼっこですが
今回は早くチェックアウトしてしまったため
バルコニーぼっこを楽しめなかった小鉄は道路でウトウト

記念日ハイジ  2017年10月11日_c0123890_07524968.jpeg
104.pngそこへ斗和が「何やっての?」とフレームイン104.png

さ〜て準備もできたし 次の目的地へ向けて出発するよ


178.pngランキングに参加中178.png
本当はもう少しハイジで遊びたかったこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png



by kotetsu-towa | 2017-10-15 19:27 | ハイジの里 | Comments(0)


<< 念願のコキア 記念日ハイジ 2017年1... >>