人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬もも

今日も蒸し暑かったこてとわ地方

ジッとしているとちょうど良い陽気かもしれませんが
動き回ると汗をかきました


「モモ」という名前のワンコは とても多く
仲良くしているご近所の柴犬だけでも3頭


散歩でよく会う 小鉄より一つ下で斗和より一つお姉ちゃんのモモ178.png
柴犬もも_c0123890_19351068.jpeg
昔ながらの柴犬で小鉄たちとは仲良しですが
小さい頃から知ってる私でさせ 撫でさせてくれません



斗和の幼馴染で同じ歳のモモ178.png
柴犬もも_c0123890_19353679.jpeg
小さい頃はドッグランで一緒に遊んでいたけど
柴犬もも_c0123890_19355803.jpeg
今では こんな顔で怒ります105.png



そして今朝会ったのが 小鉄より一つお姉さんのモモ178.png
柴犬もも_c0123890_19031050.jpg
夏場に体調を崩して 体重が減りガリガリ…と聞いていたので心配で
ずっと会いたいと思っていたのですが やっと会えた101.png
柴犬もも_c0123890_19031800.jpg
食欲はあるそうで 少しですが体重も増えたそうです101.png

モモちゃんは柴犬らしく犬も人もあまり得意ではありませんが
小さい頃から知ってる小鉄たちはもちろん私も大丈夫です


最近では 小鉄より年上の子がどんどんいなくなっているので
モモちゃんには まだまだ頑張ってもらわないと!!101.png


リビングでは長座布団を使ってる私

いつもは半分に斗和が寝ているのですが
柴犬もも_c0123890_19032781.jpg
いつもはカドラーやゲージで寝ている小鉄が
ちょっとした隙間に入ってきて

柴犬もも_c0123890_19034198.jpg
私が追い出されました105.png


まぁ仲良く寝てくれるなら 良いんですけどね…101.png


178.pngランキングに参加中178.png
モモちゃんが元気になっててホッとしたこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願います178.png



by kotetsu-towa | 2017-10-02 20:07 | お散歩 | Comments(0)


<< 久々のお休み キーホルダー >>