朝焼け

今日は蒸し暑さが戻ったこてとわ地方

まだ9月ですから 当然ちゃ当然ですね


今朝も6時前にお散歩へ
c0123890_17521998.jpg
朝焼けがキレイでした174.png

最近はお散歩時間が遅くなったので たくさんのワン友さんに会うことが多く
今朝 一番最初に会ったのはシュナウザーのアポロくん
c0123890_17523577.jpg
小型犬が苦手な小鉄が初めて会った時から遊べた子101.png

家の近くでは柴犬モモちゃん
c0123890_17525666.jpg
c0123890_17531145.jpg
時間も場所も違うのに最近 本当によく会います101.png

モモちゃんと挨拶をしていると まるちゃんママがゴミを捨てに

c0123890_17533303.jpg
モモを見捨ててまるちゃんママに駆け寄るこてとわ105.png

オカンと違って優しい声で
「小鉄くん〜斗和ちゃん〜」って呼んでくれるママが大好きなんだよね162.png


178.pngランキングに参加中178.png
今日もたくさんの友達に会ったこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png





by kotetsu-towa | 2017-09-25 18:52 | お散歩 | Comments(0)