人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンズ孝行

今日は青空が広がり暑い一日になったこてとわ地方

おかげさまで 小鉄たちのフッカフカになりました


明日から来週の火曜日まで 本業もですが副業の方が忙しくなるので
こてとわ孝行をするために3時過ぎにお散歩へ

今日は日向は暑かったの日陰を選んで公園へ

もしかしてこの時間ならドッグランに入れるかも…とドッグランへ


我が家より一足先にランに入るワンズがいましたが
ワン友のパルちゃんとあんずちゃんだったので迷わず入場
ワンズ孝行_c0123890_19041943.jpg
手前から頭が欠けちゃってるけど あんず パルで
一番奥にいるのが斗和です
ワンズ孝行_c0123890_19043431.jpg

ワンズ孝行_c0123890_19044689.jpg
この切り株の後ろに斗和がいますが まったく問題なし

ワンズ孝行_c0123890_19050613.jpg
ワンズ孝行_c0123890_19053528.jpg
なんとか4頭一緒に撮れました

でも虫除けをしているにも関わらず蚊が凄かったのと
小鉄たちがいるとあんずが走らないのと
そろそろ他のワンコも入って来そうだったので
早々に退散

小鉄たち孝行をするために この後カフェに行こうと思っていたのですが
仕事仲間から「話がある」とメッセージが届いたので
ちょっとルートを変えて以前いた営業所へ

来月から社内での編成があり どの営業所もバタバタしているのですが
委託の私たちにはきちんと情報が入ってこないことが多く
行き違いがあったりしたため
相談&話をして 問題解決!!

あぁ良かった良かった

いろんな話をしていたため遅くなっちゃったけどカフェへ

ワンズ孝行_c0123890_19054980.jpg
ハロウィン仕様になっていたので記念撮影

来月はハロウィンのケーキ教室もあるので楽しみです

真っ暗の中帰宅すると明日大量に届く予定の副業が玄関に届いてて
配達順に並べ終わったら9時を過ぎ…

明日から明後日にかけ雨の降る予報ですが
これでなんとか終わらせることができそうです

ワンズ孝行_c0123890_21183315.jpg
もちろん大好きなワッフルをテイクアウト

ワンズ孝行_c0123890_21183835.jpg
ワンズ孝行_c0123890_21184300.jpg
明日からお留守番が長くなるけど我慢してね


178.pngランキングに参加中178.png
ワッフルがあれば笑顔満開の斗和

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png




by kotetsu-towa | 2017-09-21 22:19 | お散歩 | Comments(0)


<< 今日も3回目 熟女vs柴っ子 >>