熟女vs柴っ子

今日も雲が広がり 暑さが緩んだこてとわ地方


今朝もお散歩していると
小鉄たちが大好きなチャッピーに遭遇
c0123890_18334578.jpg
チャッピーただいま膀胱癌と闘っていて
2度目の手術の話もあったそうですが
年齢&体力的…そして手術をしても再発する確率が高いため
抗がん剤で治療中

c0123890_18340826.jpg
小鉄も斗和も落ち着いているチャッピーが大好き162.png

c0123890_18343697.jpg
あれ??小鉄とチャッピーが何かに気づいて…
c0123890_18345044.jpg
元気な柴っ子ユリが登場101.png

c0123890_18351541.jpg
小鉄たちと遊びたくて遊びたくて

c0123890_18372516.jpg
すごい勢いで突進してきて

c0123890_18374557.jpg
小鉄に飛びかかる

怖いもの知らずのユリは怖い怖い斗和にも飛びかかり104.png
c0123890_18380446.jpg
撃沈…と思いきやまったくめげずに何度も何度も飛びかかる

斗和の破壊力は凄いので万が一犬歯でも当たろうものなら
大怪我をさせてしまうので 写真を撮ってる暇はありません

c0123890_18381352.jpg
おっちゃんたちが遊んでくれない…とイライラするユリ135.png

c0123890_18383679.jpg
このくらいの距離を保っていれば斗和も怒らないんだけどね105.png


ユリがチャッピーのように小鉄たちに受け入れられるには
もう少し時間が必要なようです101.png


178.pngランキングに参加中178.png
元気な柴っ子には厳しいこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png


by kotetsu-towa | 2017-09-20 19:42 | お散歩 | Comments(0)