人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過の青空

今日は台風の影響で34度まで気温が上がり暑い一日となったこてとわ地方

昨日 寝る時には雨も止み 雲も切れていたので
台風は通り過ぎたと思っていたのに
夜中に凄い雨と風が吹き荒れ…

ビックリしました

そして朝散歩の時
台風一過の青空_c0123890_18154530.jpg
近くの遊歩道に自転車散乱し
国道にパトカーが止まっていたので事故かと思っていたら
台風一過の青空_c0123890_18155768.jpg
工事現場の水道管が破裂して水が噴水のように吹き出し
歩道や国道が水浸しになっていました
台風一過の青空_c0123890_18161216.jpg
違う工事現場ではフェンスが倒れ

台風一過の青空_c0123890_18162357.jpg
自転車が総倒れ
台風一過の青空_c0123890_18163953.jpg
朝になっても風は強かったし 小枝や看板などが落ちてて歩きにくかったけど
昨日の分を取り返そうと快調に歩くこてとわなのでした

そして仕事中
台風一過の青空_c0123890_18171665.jpg
道路には こんな大きな枝が折れて落ちてました105.png

昨日 休んでしまったため 山盛りモリモリだった私の仕事

でも昨日の夜 配達の準備をし
今日は かなり早く出勤したので
いつもと同じくらいの時間に無事に終わりホッ

と言うつつ 留守番時間が長くなってしまったので
夕方散歩はもちろん公園まで
台風一過の青空_c0123890_18184383.jpg
斗和が仔犬の頃 よく遊んだコリーのさくらに遭遇179.png
台風一過の青空_c0123890_18172793.jpg
最近 足腰がだいぶ弱ってしまったさくら179.png

まだまだ頑張ろうね

台風一過の青空_c0123890_18173979.jpg
帰り道では 柴犬仲間のモモと一緒に101.png

モモちゃんは他の犬も人も得意ではありませんが
小鉄たちのことを待ってくれていたので
台風一過の青空_c0123890_18175104.jpg
一緒に並んでお散歩しました


しかし本当に今日の仕事量はハンパなく
すでに足がつりそう103.png

なので天使ママにもらったメデキュットを履いて早く寝ることにします152.png


178.pngランキングに参加中178.png
いっぱい歩いて満足したこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願います178.png






by kotetsu-towa | 2017-09-18 20:22 | お散歩 | Comments(0)


<< ヨーグルト 仕込み >>