人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕込み

今日は雨の1日だったらこてとわ地方

朝から強い雨がずっと降り続く予報でしたが
7時頃に かなり小雨になったので その隙にお散歩に行けたので助かった


こんな日は私は休み…なので
午前中 小鉄たちのご飯の仕込み
仕込み_c0123890_21111687.jpg
今月の初めに仙台に行った時に買ってきた
干し椎茸のスライスをフードプロセッサーで粉砕

椎茸 舞茸 ハナビラダケの粉末は手作りご飯の時に使います101.png


ご飯の仕込みの時は 何ももらえないとわかっているので
仕込み_c0123890_21130387.jpg
元ワン友 今はニャンコを飼ってるご近所さんから
「好き嫌いが多くて食べないフードがあるからもらって」と
いただいた猫の餌を漁る

仕込み_c0123890_21133483.jpg
斗和くんしつこいよ〜104.png


久しぶりにのんびりできたのは午前中だけで
午後は副業の仕事が山のように届き
明日の本業は休みカバーに入るため 多いのは間違いなく
それに加え34度予報

なので明日 少しでも早く終わらせるために雨の中 下準備に行ってきました

自分だけなら良いけど 小鉄たちが心配ですからね


178.pngランキングに参加中178.png
今日はゆっくり散歩ができなかったこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願います178.png



by kotetsu-towa | 2017-09-17 22:03 | 手作り | Comments(0)


<< 台風一過の青空 危なかった >>