人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃうよね

今日も気温は高めだったけど 湿度が低くて気持ちの良い1日だったこてとわ地方

小鉄たちの布団もフッカフカになりました



朝散歩に出ようとしたらシュワの飼い主の呼び止められ
買っちゃうよね_c0123890_18110916.jpg
朝6時からオヤツタイム


オヤツタイムは嬉しいけど帰ってからにしてください


欲しいものがあって行った100均

お目当の物は売ってなかったけど
買っちゃうよね_c0123890_18112503.jpg
柴犬の来年の手帳を見つけて 思わずゲット101.png

昔は毎日のように予定があったので手放せなかった手帳ですが
最近は それほど予定がないので 無くてもなんとかなるのですが
歳と共に記憶力が落ち…103.png

なので ここ2〜3年くらい前から小さめの手帳を使っています

でもこの手帳は大きめですが柴犬だから仕方ない


そしてちょっと前に300円のお店で見つけた柴犬のクッション101.png
買っちゃうよね_c0123890_18111788.jpg
買っちゃうよね105.png

買っちゃうよね_c0123890_18113596.jpg
君たちより可愛い柴犬グッツは無いけどね101.png


178.pngランキングに参加中178.png
柴犬グッツより食べ物の方が良いと思ってるこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png


by kotetsu-towa | 2017-09-15 20:56 | Comments(0)


<< 危なかった 近所の野良猫 >>