人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気娘

今日は湿度が低く カラッとした暑さだったこてとわ地方


散歩でよく会うのは柴犬のモモちゃんだけでなく
柴っ子パピーの「ユリちゃん」にも よく会う

今朝も6時頃散歩に出ると前から柴っ子パピーに遭遇
元気娘_c0123890_19115255.jpg
小鉄たちを見つけると大興奮で寄ってくる柴っ子ユリ178.png

元気娘_c0123890_18150695.jpg
そのまま斗和に突進し「うっせー」と怒られる

元気娘_c0123890_18152496.jpg
ならばと小鉄にチョッカイを出し101.png

元気娘_c0123890_18154677.jpg
怒られながらも遊ぼうと誘う

でもやっぱり斗和が気になり…
元気娘_c0123890_18155914.jpg
「あっちのおっちゃんは…」と様子見101.png

なんと今日は夕方散歩でも会い
小鉄に「少しは落ち着け」と一喝されるもまったく動じず
「怒らないでよ!!」と反抗する

これが男の子だったら小鉄は本気で〆に行くので
今まで何度もチビらせきましたが
やっぱり女の子には甘々なようです
元気娘_c0123890_18163947.jpg
散歩から帰るとキレイな夕焼け175.png175.png175.png

週末は台風が日本列島を縦断する予報だし
なんだか怪しい夕焼けでした


178.pngランキングに参加中178.png
元気娘にタジタジのこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村

178.pngポチっとよろしくお願いします178.png


by kotetsu-towa | 2017-09-13 19:40 | お散歩 | Comments(0)


<< 近所の野良猫 退散 >>