人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退散

今日は雨の1日となったこてとわ地方

明け方 かなり強めの雨が降り出したので朝散歩は諦めていたのですが
6時頃には止み間があったので
退散_c0123890_17280183.jpg
今がチャンスと出発
退散_c0123890_17280900.jpg
昨日の夕方 またしても小鉄がお仕事しなかったのですが
今朝は早い時間にスッキリしてくれホッ104.png

昼過ぎには止む予報だったけど
3時過ぎまで降ったり止んだりを繰り返したため
4時過ぎに出発

こんな日は蚊が多いことはわかっていましたが公園まで

公園に着くと すぐにケンちゃんと会いましたが
チョットの立ち話の間にも
斗和の鼻っ面や小鉄やケンちゃんの足に蚊が止まり
歩いていても 小鉄の頭に蚊が止まったので
すぐに公園から退散105.png

退散_c0123890_17282187.jpg
退散_c0123890_17283043.jpg
家の近くまで来て時間もルートもマチマチなのに
ほぼ毎日会うモモちゃんに遭遇101.png

ここでも立ち話 挨拶をしていると小鉄の耳や斗和の足に蚊が…105.png

なので ここでもそそくさと退散

1時間ちょっとと いつもより短いお散歩になりました101.png


178.pngランキングに参加中178.png
今日は朝晩ともスッキリしたこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png




by kotetsu-towa | 2017-09-12 21:24 | お散歩 | Comments(0)


<< 元気娘 しつこい >>