縮まった距離

今日も30度まで気温が上がり 久しぶりに暑い1日となったこてとわ地方

でも湿度が低かったので風が吹いたり日陰は気持ち良かったです


夕方散歩から帰って来ると 家の近くで元気な柴っ子に遭遇
c0123890_19363104.jpg
元気の良い柴っ子ですが小鉄たちもずいぶん慣れ101.png

c0123890_19364125.jpg
この距離に来ても怒らなくなりました101.png

c0123890_19381482.jpg
それに この柴っ子 まだ6ヶ月なのにヒートが来てしまったので
そうなったら小鉄は何をされても怒りません

c0123890_19382589.jpg
遊ぼうと誘う小鉄に乗る柴っ子

なかなか生意気です

c0123890_19394004.jpg
少し前は こんな風に匂いを嗅ぎにきてたらマジ切れしていたのにね104.png

c0123890_19423667.jpg
そこへ 柴っ子に吠えてしまうというランちゃん登場101.png

小鉄たちが一緒なら仲良くできるかも…と柴っ子と挨拶
c0123890_19425848.jpg
最初こそ吠えてしまいましたが
小鉄と仲良くなったのを確認したからかお互いに受け入れたようです

c0123890_19452172.jpg
でも こっちのおじさんは手強く
c0123890_19461694.jpg
これ以上 近づくと「そばに来るんじゃねぇ」と低く唸ります133.png

でもだいぶ距離が縮まってきたので 斗和と挨拶まで もう一息です

そこへ朝散歩でも会った 三太&キースが登場101.png
c0123890_19462600.jpg
柴っ子に興味津々で近づきチェックチェック104.png

c0123890_19463991.jpg
さんちゃん両手に花のご気分は??101.png

ランと柴っ子がさんちゃんに気を取られていると
c0123890_19470054.jpg
こっちゃーーーん 何してんの!!

レディの腰に手をかけるとは 失礼ですよ!!!158.png


178.pngランキングに参加中178.png
仲が良いんですねと羨ましがられた4頭に

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png


by kotetsu-towa | 2017-09-09 21:06 | お散歩 | Comments(0)