人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供嫌い

今日は暑さが緩んだこてとわ地方

朝散歩も夕方散歩も久しぶりに楽でした


朝散歩から帰ると ちょうどお隣のシュワも帰ってきて…

昨日からシュワ家には小学生のガキンチョ二人が泊まりにきてまして
とにかく うるさいうるさい

今朝はシュワの散歩に下のガキンチョが一緒に行っていたので
「小鉄たちにおやつ持ってこ〜い」と言い
子供嫌い_c0123890_18010256.jpg
朝も早よからおやつタイム
子供嫌い_c0123890_18010305.jpg
子供嫌い_c0123890_18010303.jpg
でも投げ方が下手だから小鉄たちにドンドン詰め寄られ
子供嫌い_c0123890_18010451.jpg
動けなくなりました

シュワは平和主義者なのでしつこいガキンチョにも怒ることなく我慢しますが
子供が嫌いな…というか
このクソガキ共のせいで子供が苦手になった小鉄は
触ろうとしようものならガウガウっと嚙みつくので怖いのです

なので子供が「触りたい」と寄ってきたら斗和を差し出し
小鉄は「噛むからダメ」と子供には近づけないようしているのですが
ここのガキンチョ二人には「噛んで良いぞ」と仕掛けます

噛むと言ってもマジ嚙みではなく最悪 歯型が付く程度ですしね105.png

まぁ あくまでもたぶん…ですが106.png



仕事を終わらせ午後はランゾウさんで行われた猫のバザーへ

可愛いニャンコがいっぱい
子供嫌い_c0123890_18010598.jpg
猫がへそ天で寝てる…とビックリしていたら
猫飼いの方に「猫もよくへそ天で寝るのよ〜」と

知らなかった………137.png

子供嫌い_c0123890_18010501.jpg
ケージの中にある二段ベッドのようなニュンモックデzzz…152.png

何人かの方が里親のお話をしていたので
素敵な家族に迎え入れてもらえると良いね


178.pngランキングに参加中178.png
朝からおやつをもらってご機嫌なこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png




by kotetsu-towa | 2017-08-27 18:00 | お散歩 | Comments(0)


<< 3時間越え〜 楽しい夏休み 2017年8月22日 >>