人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢なおやつ

今日はムシムシと嫌な暑さだったこてとわ地方

予想通り 仕事もグッと減りました

が…

でも行ってみないと多いか少ないかわからないし
休みがないというのは精神的に疲れます


先日 ハイジに行った時に買った黄色いスイカ101.png
贅沢なおやつ_c0123890_13543393.jpg
贅沢なおやつ_c0123890_13543403.jpg
果物というか食べ物すべて好きな斗和はスイカを前に笑顔がこぼれます101.png
贅沢なおやつ_c0123890_13543497.jpg
贅沢なおやつ_c0123890_13543558.jpg
贅沢なおやつ_c0123890_13543542.jpg
こっちゃん美味しい??101.png

国道沿いにある食の駅というスーパーで
地元の野菜や手作り品なども売っているので
美味しいだろう!と期待して買ったのですが
味も無ければ 甘さも無く103.png

でももったいないから食べようとカットしたのですが
一口食べて やはり美味しくなかったので

贅沢なおやつ_c0123890_13543629.jpg
小鉄たちのおやつになりました101.png

チアシード入りのヨーグルトをかけて召し上がれ
贅沢なおやつ_c0123890_13543650.jpg
斗和くんジッと我慢中
贅沢なおやつ_c0123890_13543714.jpg
そしてもちろんあっという間に完食101.png

味も甘みも無いけど この時期の水分補給にはいいかもね


178.pngランキングに参加中178.png
果物も好きなこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png



by kotetsu-towa | 2017-08-13 20:17 | おやつ | Comments(0)


<< 前倒しで血液検査 即退場 >>