人気ブログランキング | 話題のタグを見る

即退場

今日は久々に晴れ間が広がったこてとわ地方

明け方はかなり強めの雨が降っていましたが
仕事から帰る頃に晴れ間が広がったので
小鉄たちの布団カバーやタオルなどを丸洗い

そうしたら斗和が着いて来て日向ぼっこ101.png

気温は あまり高くないけど湿度が高いから日向ぼっこは辛いと思うけど…
即退場_c0123890_15303878.jpg
暑くなれば入ってくるだろうと…放っておくと
即退場_c0123890_15395626.jpg
数分で戻ってきてクールダウン104.png

それやまだ日向ぼっこには暑いよね


お日様が出ていたので夕方散歩はゆっくり…と思っていましたが
3時過ぎには また雲が広がってきたので
3時30分頃にお散歩へ

公園にはたくさんの人が遊び ワンコがお散歩していたのですが
なんとドッグランの中大型犬エリアが空っぽ

周りを見ても入ってきそうなワンコの姿がなかったので入場101.png
即退場_c0123890_21075740.jpg
お盆中の昼間のランに入れるなんてビックリ151.png

でも残念なことに数分でワンコがやって来たので即退場

斗和の『こっちくんじゃねぇ!』という威嚇に
嬉しそうに走り回っていたので もしかしたらある程度の距離をとって
一緒に遊べたかもしれませんが
何かあってからじゃ遅いので154.png
即退場_c0123890_21075734.jpg
『斗和 来い!!』と言う一声で戻って来で偉かったね101.png
即退場_c0123890_21075891.jpg
いつも そんな風にお願いしますね102.png


178.pngランキングに参加中178.png
少しだけどドッグランで遊べたこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png





by kotetsu-towa | 2017-08-12 15:30 | お散歩 | Comments(0)


<< 贅沢なおやつ 買えた!!! >>