人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのワン友

今日は昨日の猛暑とガラッと変わり
湿度は高かったものの気温が低く雲が多かったので過ごしやすかったこてとわ地方

朝散歩に行こうかと朝5時に外をチェックすると なんと雨…

なので止むまで待ち 5時30分くらいにGO

最近の朝散歩では ワン友さんに会うことがほとんどなかったのですが
たくさんのワン友_c0123890_19152798.jpg
家を出て すぐにご近所のモモちゃんに遭遇

その後 隣のシュワと会い 一緒にお散歩していると
たくさんのワン友_c0123890_19152758.jpg
マラミュートのラッキーと遭遇

そこでワラワラしていると
たくさんのワン友_c0123890_19152813.jpg
三太&キースが合流
たくさんのワン友_c0123890_19152964.jpg
シュワも嬉しそうだね
たくさんのワン友_c0123890_19152969.jpg
それにしてもラッキー…でかいなぁ
たくさんのワン友_c0123890_19153085.jpg
たくさんのワン友_c0123890_19153093.jpg
気を使わなくても良いワン友さんはありがたいね101.png


最近の夕方散歩はかなり短めになっていたため
小鉄はもちろん引っ張る斗和の爪の伸びるのが早いと娘から言われたので
今日は涼しいからいっぱい歩くよ!!と公園まで

たくさんのワン友_c0123890_19153132.jpg
中学校の方からドッグランの方を回って来ましたが
小鉄に疲れが見られたので ベンチで休憩タイム

歩いているとジンワリ汗をかきますが 休憩していると風が気持ち良い

一休みしたので帰ろうと公園を歩いていると
たくさんのワン友_c0123890_19153143.jpg
おやつおばさんのフレサ母さんに遭遇

「今日は持ってるよ〜」と言われたもんだから大喜びで飛びつく
たくさんのワン友_c0123890_19153286.jpg
もちろん年功序列なので小鉄がいただいてから斗和
たくさんのワン友_c0123890_19172289.jpg
そばで遊んでいたランもご相伴
たくさんのワン友_c0123890_19172305.jpg
でもランちゃん おやつの砂肝よりフレサ母の美味しそうな腕の方に興味があり
砂肝をスルーして腕をクンクンクンクン

確かにフレサ母の腕は美味しそう104.png
たくさんのワン友_c0123890_19172425.jpg
もっとおくれとねだる親子
たくさんのワン友_c0123890_19172586.jpg
そしてランも加わって熱い視線を送ります104.png
たくさんのワン友_c0123890_19172532.jpg
一方 おやつをあげるため私に預けられたフレサは
たくさんのワン友_c0123890_19172629.jpg
内弁慶なので母の元に帰りたくて帰りたくて104.png

そして帰り道では
たくさんのワン友_c0123890_19172792.jpg
またしもモモに遭遇


最近はワン友さんに会うことが少なかったけど
写真に撮らなかったけどパル&あんずとも会えたし
今日は楽しい散歩になりました


178.pngランキングに参加中178.png
みんなと会えて嬉しかったこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png








by kotetsu-towa | 2017-08-10 19:13 | お散歩 | Comments(0)


<< 買えた!!! ハイジの里2017年8月1日 >>