人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!!!

今日は陽射しはなかったものの 蒸し暑くなったこてとわ地方

35度の猛暑も嫌ですが この蒸し暑さ…嫌いです


夕方散歩はちょっとルートを変えて
復活!!!_c0123890_19191303.jpg
お散歩のルートを変えても嫌がらず歩いてくれるので助かります

辿り着いたところには
復活!!!_c0123890_19191332.jpg
先週はグッタリして起き上がることもできなかったモモが元気に復活101.png

復活!!!_c0123890_19191460.jpg
モモちゃんお母さんが出てきて
復活!!!_c0123890_19191581.jpg
モモのおやつをくれました101.png
復活!!!_c0123890_19191547.jpg
コラコラ斗和くん お行儀悪いですよ105.png
復活!!!_c0123890_19191688.jpg
元気と共に食欲も戻ったモモは
復活!!!_c0123890_19191618.jpg
大好きなお母さんが大事なおやつを小鉄たちにあげているので
復活!!!_c0123890_19191706.jpg
すごい怖い顔で怒りまくり
そうそうモモはこうでなくちゃ!!!104.png


年齢と共に体の不具合が出てくるのは仕方ないけど
頑張ろうね…モモ101.png


178.pngランキングに参加中178.png
モモのお見舞いに行ったこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png



by kotetsu-towa | 2017-08-04 19:18 | お散歩 | Comments(2)
Commented by chirorin at 2017-08-05 14:03 x
モモちゃん 元気が戻って良かったですね~

日々の酷暑体にきついですよね

もう少しこの暑さに勝たねばね
Commented by kotetsu-towa at 2017-08-05 21:31
chirorinさん
ご心配ありがとうございました
モモはただ今 投薬治療中で二週間後に再検査なので
まだまだ油断はできませんが
それでも 復活してくれて本当に良かったです

東京も暑さが戻ってきたので また気を引き締めて乗り切ろうと思います


<< ハイジの里 2017年7月30日 わんこケーキ教室のちお寿司 >>