人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝のおやつタイム

今日は暑さが戻ったこてとわ地方


今朝は5時にお散歩に出て1時間ほど歩き帰って来る途中でシュワと一緒になり
早朝のおやつタイム_c0123890_19422308.jpg
斗和は朝も早よから おやつのおねだり101.png
早朝のおやつタイム_c0123890_19422481.jpg
早朝のおやつタイム_c0123890_19422439.jpg
希望通り おやつを満足なこてとわですが
早朝のおやつタイム_c0123890_19422583.jpg
シュワは少しのおやつより 早く家に入ってご飯が欲しいため
おやつタイムには参加せず足を洗ってもらってました

最近は暑くて日中のおやつタイムを楽しむことができないので
少しだけど おやつをもらえて良かったね


夕方からは予報通り 雨が降り出したこてとわ地方
そのおかげでずいぶん涼しくなりましたが湿度が…104.png
それに夕方は雷まで鳴るし…105.png

小鉄は耳が遠くなったおかげで怯えることがなくなったので安心していたら
近くに落ちた時にはさすがに怖がりブルブル

でもその直後にご飯をあげたら普通に食べたし
早朝のおやつタイム_c0123890_19422540.jpg
まったく気にせず寝ているので大丈夫だね


178.pngランキングに参加中178.png
久々のおやつに満足したこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png



by kotetsu-towa | 2017-07-29 19:41 | お散歩 | Comments(2)
Commented by chirorin at 2017-08-01 13:28 x
毎日暑いけれどママさんもこっちゃん&斗和くんも頑張っていますね
チロも元気ですがやはりフードを食べなくて
違ったフードにしたりしていますがイマイチ食べてくれません
この事で二人の関係がギクシャクです
夏バテしているのかしらねー

モモちゃんの画像見てたらryuを思い出しました
この暑さですからモモちゃんも飼い主さんも疲れます
頑張って欲しいと思いますね
Commented by kotetsu-towa at 2017-08-02 06:54
chirorinさん
今日は暑さが和らぎホッとしていますが
これも一時的なもの…気を引き締めて頑張ります

チロくん フードを食べないんですね…
でも キチンと手作りご飯をしているのら フードは食べなくても大丈夫だと思います
ただ震災などの災害が起きた時にフードを食べてくれないと困りますが…
飼い主のイライラがチロくんに伝わると余計に神経質になってしまうと思うので
ゆったりとした気持ちで接してあげてください


その後 モモ父さんから連絡がないので順調に回復していると思いますが
近いうちに様子を見てきますね

まだ12歳なのに こんな姿はダメですよね!!!
犬猿の仲の斗和を連れて 喝を入れてきます〜


<< 大好きなハイジの里へ ひっさしぶり〜 >>