人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっさしぶり〜

今日は久々に陽射しがもどったこてとわ地方

お日様はありがたいですが暑いし今日も湿度が高くて…


今朝は6時にお散歩へ

グルっと歩いていると前から突進してくるトリオが…
ひっさしぶり〜_c0123890_17561182.jpg
ケアンテリアのサリー モグ ポロン178.png178.png
ひっさしぶり〜_c0123890_17561295.jpg
このトリオというかモグとポロンは怖いもの知らずというかKYというか
小鉄にちょっかいを出すのは当たり前で
ひっさしぶり〜_c0123890_17561268.jpg
怖い怖い斗和にまで
ひっさしぶり〜_c0123890_17561377.jpg
モグとポロンで入れ替わり立ち替わりチョッカイを出す104.png
ひっさしぶり〜_c0123890_17561389.jpg
「うっせんだよ!!」と怒るも まったく気にせず
顔を近づけたりお尻の匂いを嗅いだりとやりたい放題のモグとポロン
ひっさしぶり〜_c0123890_17561465.jpg
さすがの斗和も「おいら こいつら苦手…」と諦める

でも久々に元気な姿が見れて良かったよ

そして家の近くでは
ひっさしぶり〜_c0123890_17561530.jpg
大好きなまるちゃんのお母さんにも遭遇101.png
ひっさしぶり〜_c0123890_17561578.jpg
まるちゃんお母さんはお家の建て替えで今年の初めから違うところにいたので
飼い主は仕事中に会ったりしていましたが
小鉄たちが会うのは今年初かもしれません

元気印のトリオと大好きなまるちゃんお母さんにも会えて大満足なお散歩になりました




=============頑張れ〜=============


数日前から斗和の幼馴染のモモが体調を崩しています120.png

昔は一緒にドッグランを走り回っていましたが
いつの頃からか喧嘩っ早くなり
弱っちい小鉄に絡み それを見た斗和がモモに襲いかかるという悪循環

お父さんお母さん大好きで食べるのも大好きなモモ
ひっさしぶり〜_c0123890_17561600.jpg
でも今はまったく食欲がなく病院で点滴を打って栄養補給
ひっさしぶり〜_c0123890_17561679.jpg
そんな姿で寝ているのはモモらしくないぞ!

早く元気になれ〜〜〜101.png


178.pngランキングに参加中178.png
今日は充実した散歩だったこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png




by kotetsu-towa | 2017-07-28 17:53 | お散歩 | Comments(0)


<< 早朝のおやつタイム セミの大合唱 >>