セミの大合唱

今日も過ごしやすかったこてとわ地方

湿度が高かったので 動くと暑かったですがこのくらいの陽気だと助かります

今日も暑くなかったので早朝散歩は中止し
夕方散歩は4時前にGO


公園に着くと凄いセミの大合唱が迎えてくれました

管理事務所前を通り過ぎたくらいから小鉄がトボトボ歩きに106.png
c0123890_18581817.jpg
こっちゃん疲れちゃった??
c0123890_18581804.jpg
後ろに綺麗な花があったので休憩がてら一枚
c0123890_18581902.jpg
ドッグランの管理もボランティアですが
公園内の花壇もボランティアさんが管理しています

時間が早かったからか誰にも会わずでしたが
c0123890_18582033.jpg
家の近くで柴仲間のモモと遭遇
c0123890_18582065.jpg
優しいというか甘いお父さんのせいで重量オーバーのももちゃんは
ただいまダイエット中

ちょっとだけど成果がでているそうです


178.pngランキングに参加中178.png
今日もしっかり歩いたこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png






by kotetsu-towa | 2017-07-27 18:57 | お散歩 | Comments(0)