花火とコラボ

今日は久しぶりに過ごしやすかったこてとわ地方

午前中は予報外の雨が降り ちょっとドヨ〜ンとしましたが
昨日の蒸し暑さに比べれば あの程度の雨は楽勝でした

今朝も早朝散歩のため4時過ぎに起きましたが 弱〜い雨が…

早朝散歩は暑さ対策なので 今日は通常通りでいいか…と再度ベッドへ

早く起きた時は10分程度ウトウトすることはありますが
今日は気づいたら6時30分で…

1時間ほど気持ち良い二度寝をさせていただきました


今日は日中も過ごしやすかったので 夕方散歩は早めに…と行きたいところでしたが
近くにある自衛隊の花火大会があったので それに合わせて
c0123890_20490610.jpg
以前は我が家のベランダからも見ることができましたが
裏にお家が建ってしまったので見えなくなり
c0123890_20490742.jpg
と言っても以前は小鉄が怯えていたため
シャッターも閉めエアコンをつけて TVの音も大きくして篭っていたので
家から見えても関係なかったんですけどね

でも2年くらい前から 耳の聞こえが悪くなり怯えなくなってので
c0123890_20490709.jpg
今年もお散歩を兼ねて花火見物してきました
c0123890_20490822.jpg
c0123890_20490917.jpg
c0123890_20490943.jpg
大きな音がしても怯えることなく良い子でモデル101.png
c0123890_20491007.jpg
小鉄と斗和の場所を入れ替えて再度…と思ったら
良い感じにヘッドライトが小鉄たちを照らし
c0123890_20491039.jpg
c0123890_20491113.jpg
良い写真が撮れました101.png


来年も一緒に見ようね!!


178.pngランキングに参加中178.png
来年も一緒に花火を見ようねと約束したこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png



by kotetsu-towa | 2017-07-26 20:46 | お散歩 | Comments(0)