ぼくのは???

今日は少し暑さが和らいだこてとわ地方

雲が多く陽射しがなかったので 昨日までに比べるとかなり楽でしたが
湿度が高かったので蒸し暑い

それに午前中は予想外というか予報外の雨が降り…

今の季節 この程度の雨なら濡れてちょうどいい感じですが
配達する物が濡れるのは困るので気を使うよ〜

なんとか無事に終わらせ 一休みしたら早めにお散歩

今日はカフェで行われてるケーキ教室にトラママが参加してて
「一緒にお茶&お散歩」と誘われたので行ってきました

昨日までのピーカンの天気だったら小鉄たちを連れて行くのは難しかったけど
今日は湿度が高く蒸し暑かったけど陽射しがなかったので助かった
c0123890_18575006.jpg
テーブルの下でジッと待つ小鉄と
c0123890_18575106.jpg
ケーキ教室の後片付けをしているトラママを見つめる斗和
c0123890_18575127.jpg
トラくん久しぶり〜

ケーキも無事に出来上がり 飼い主たちのオヤツタイムが済んだところで
c0123890_18575252.jpg
トラくんお食事タイム〜
c0123890_18575211.jpg
店内では食べさせない斗和はトラを羨ましそうに見つめ
「ぼくのは??」と訴える

可哀想…と言われることもありますが これも訓練なので…

それにお肉をちょっとでも食べすぎると
トラはお腹を壊すため おじやのトッピングのササミをいただいたので102.png

c0123890_18575314.jpg
カフェを出てすぐにトラパパにおやつを要求するこてとわ
c0123890_18575464.jpg
トラパパが一番甘いことをよ〜く知っています
c0123890_18575484.jpg
ワッフルをテイクアウトしたことを知ってる斗和くんは笑顔104.png

c0123890_18575554.jpg
公園の中をグルっとお散歩しているとキースに遭遇101.png
c0123890_18591810.jpg
c0123890_18591993.jpg
c0123890_18591973.jpg
みんな揃ったところでカフェで買ったワッフルでおやつタイムを試みましたが
肉食系のキースはお気に召さず…103.png
c0123890_18592041.jpg
それではとトラママがケーキ教室で使ったジャガイモを出すも
c0123890_18592067.jpg
小鉄たちは大喜びでいただきましたがキースは食べず103.png

キーちゃん お肉以外のおやつも食べようよ…


みんなと一緒にワッフル一枚は食べてしましたが
もう一枚あったので 斗和は家に帰ってからもワッフルワッフルと落ち着かず
c0123890_18592136.jpg
小鉄と仲良くいただきました101.png


178.pngランキングに参加中178.png
カフェのワッフルが大好きな斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png






by kotetsu-towa | 2017-07-23 18:56 | お散歩 | Comments(2)

Commented by トラママ at 2017-07-24 23:03 x
昨日はありがとうございました。
久しぶりにお兄ちゃんたちと散歩できてトラも喜んでました。
またよろしくお願いします!

Commented by kotetsu-towa at 2017-07-25 18:59
トラママさん
予定外のキースにも会えたから なお良かったね

楽しいお誘いはいつでもOKなので また誘ってください