待ち伏せ…じゃない…

今日もとても暑かったこてとわ地方

我が区の最高気温はギリギリ35度に届いていませんでしたが
体感的には37度以上の暑さでした

何度も書いていいますが観測する場所が変わってから
2度以上 気温が下がっているので
一見 気温が下がって過ごしやすくなったように見えますが危険なことです


あまりの暑さに夕方散歩はご飯を食べた後にのんびり行こうかと思いましたが
今朝も4時30分前に散歩に行ったので
とっとと散歩に行って 夜はゆっくりしたいと17時過ぎにGO!!!

玄関を出て鍵を閉めていると家の前で待ち伏せする子が…
c0123890_20472553.jpg
けんちゃん〜178.png

*写真は以前撮ったものです

いつもは待ち伏せしているけど 今日はちょうど通りかかったとけんちゃんママ

まぁどっちでもいいんだけどね

あまりの暑さに近所一周で誤魔化すか?と思っていたけど
けんちゃんと一緒にスタスタ歩き
c0123890_18505161.jpg
三太とキースのところに到着
c0123890_18505135.jpg
嬉しいけんちゃんは
c0123890_18505224.jpg
なぜかお座りして待つ104.png

まだ用事があるため散歩に出られないというので
ガッカリしているけんちゃんに「小鉄たちだけじゃ不満か!」と
叱咤激励しながら歩いて帰宅
c0123890_18505211.jpg
家の前で恒例のおやつタイム〜101.png

あれ???けんちゃんの後ろにいるのは??
c0123890_18505392.jpg
散歩帰りに通りかかったパルとあんずも一緒におやつタイム101.png

元気印のあんずに意地悪を言うし おやつがかかると面倒な斗和は
c0123890_18505440.jpg
一人門の中へ104.png


今日も暑い中 よ〜く歩きました


178.pngランキングに参加中178.png
今日もいっぱい歩いたこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png



by kotetsu-towa | 2017-07-21 18:50 | お散歩 | Comments(0)