今日も早朝ドッグラン

今日はちょっと暑さが和らいだこてとわ地方

昨日よりはマシではありましたが 湿度が高かったため蒸し暑さが酷かったですけどね


今朝も早朝のランへ101.png
c0123890_14160966.jpg
今日はすべてのエリアが空いてました102.png
c0123890_14160900.jpg
c0123890_14161024.jpg
c0123890_14161025.jpg
匂いチェックに余念がありませんが
c0123890_14161149.jpg
c0123890_14161254.jpg
c0123890_14161206.jpg
今日は少しだけどガウガウ言いながら走りました129.png

ドッグランが開設されたのは斗和の生まれた歳の6月

あの頃はドッグラン中 木がいっぱいあり日中でも暗く
足の速い子は止まれるずに木に激突…なんてこともありましたが
c0123890_14161199.jpg
枯れてしまったりでたくさんの木が伐採されてます120.png


そして夕方散歩から帰ると家の前で待ち伏せする子が…
c0123890_18480264.jpg
笑顔のこてとわとシャキーンとしたけんちゃん101.png

両手に頑固ジジィってどうよ??

昨日の雷ではかなり体力を消耗したけんちゃんでしたが
見事に復活してました

少しすると散歩帰りのパルちゃんとあんずちゃんが合流
c0123890_18480303.jpg
やっぱり両手に頑固ジジィより 両手に可愛い花の方が良いよね162.png


178.pngランキングに参加中178.png
今日もランを満喫したこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png







by kotetsu-towa | 2017-07-19 14:15 | お散歩 | Comments(0)