人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斗和のシャンプー

今日も暑い一日だったこてとわ地方

でもここ数日に比べると雲が多く風もあったので ちょっと楽でした

今朝も5時前に散歩に行き しっかり歩いたので
夕方散歩は近場でも…と思っていましたが斗和がグングン歩いたので公園まで
斗和のシャンプー_c0123890_19111239.jpg
斗和くん 今日はあまりの辛そうじゃないね
斗和のシャンプー_c0123890_19111399.jpg
こっちゃんは水でヒンヤリするバンダナを巻いて101.png

斗和のシャンプー_c0123890_19111401.jpg
まだ夏本番はこれからですが 公園には秋が旬の栗が落ちてる


しっかり歩いて 帰宅中
斗和のシャンプー_c0123890_19111440.jpg
5歳になる女の子の黒柴ちゃんと遭遇
斗和のシャンプー_c0123890_19111535.jpg
初めましてが苦手な小鉄ですが元気な柴ちゃんを受け入れてました101.png

そして帰宅後は斗和のシャンプー166.png

小鉄は先月末に病院でシャンプーしてもらったけど 斗和はしてないからね
斗和のシャンプー_c0123890_21180210.jpg
シャンプー後 恒例 タオル相手に大暴れする斗和
斗和のシャンプー_c0123890_21180330.jpg
斗和のシャンプー_c0123890_21180385.jpg
抜け毛も凄く 袋いっぱいの毛が抜けました

178.pngランキングに参加中178.png
今日も朝晩といっぱい歩いたこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png




by kotetsu-towa | 2017-07-11 19:10 | シャンプー | Comments(0)


<< 病院へ 雷除けお守り >>