夕方は昨日よりはマシでした

今日も殺人的な暑さだったこてとわ地方

日差しは強く 気温は高い…おまけに仕事も忙しいというトリプルパンチでした

今朝も4時30分過ぎに朝散歩へ
c0123890_19301112.jpg
まだお日様が上がってきてないので汗もかかず気持ち良い
c0123890_19301265.jpg
小鉄は遅れるどころが斗和の前を元気よく歩いているので
朝から1時間ほどお散歩しました
c0123890_19301386.jpg
仕事から帰宅後は庭で用を足させ
夕方散歩は18時前に出発
c0123890_19301334.jpg
昼間は昨日より暑かったけど 夕方は風があり昨日よりは楽だったせいか
夕方散歩でも遅れることなくスタスタと歩く小鉄

歩ける時に できる時に無理のないようにお散歩しましょうね101.png

しかしこの暑さ…

頭痛持ちの私にはかなりキツく…頭痛薬が手放せなくなってきました103.png

歳と共に疲れが取れなくなってきているし
私の両親は血圧が高かったので たぶん体型からも自分も高いと思われるので
数年前からお酢なんぞを飲みはじめてまして…

コストコで売っていたミツカンのリンゴ酢が飲みやすかったので愛飲していてのですが
いつの間には無くなり あっちこっちのスーパーで探しても売ってなかったので
ネットで購入しているのですが
先日 コストコで大好きなパインのお酢を発見127.png
c0123890_19301442.jpg
本日 初めて飲みましたが 飲みやすいし美味しい101.png

お酒を飲む人は汗をかいたらビール
シャワーを浴びたらビール…だと思いますが
お酒を飲まない私のいっぱいはお酢で〜す


178.pngランキングに参加中178.png
今日もしっかり歩いたこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png



by kotetsu-towa | 2017-07-09 19:29 | お散歩 | Comments(0)