辛い暑さ続きます



今日も湿度が高くてムシ暑い1日だったこてとわ地方

昨日 一昨日に比べれば陽射しがあり気温も高かったけど
マシでしたけどね

7月8月は「少なすぎる…」とボヤキが出るほど仕事が減るはずなのに
ありがたいことに減らず逆に多いくらいに加え
台風に この蒸し暑さ&野暮用も多く かなりバテバテであります

あと1週間くらい乗り切れば 落ち着くと思うので
老体にムチ打って乗り切ります166.png


最近 朝散歩でよく会うご近所の骨太(コッタ)178.png
c0123890_19495951.jpg
小鉄より1歳半年上の男の子

若い時には毎日公園まで自転車爆走していましたが
今は耳に加え目も見えなくなってきてて…
c0123890_19500022.jpg
気配は感じていますが小鉄たちの存在にも気づいていません103.png

なので小鉄のお尻を差し出しチェックして小鉄だと気づいてもらいました

見た目は小鉄よりも若く見えるんですけどね

骨太のお母さんとお姉さんは昨年と旅立ってしまっているのすが
骨太はもう少し頑張ろうね

178.pngランキングに参加中178.png
暑さに負けずお散歩を頑張るこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

178.pngポチっとよろしくお願いします178.png





by kotetsu-towa | 2017-07-05 19:49 | お散歩 | Comments(0)