ちょっとだけドッグラン


今日は本当に本当に暑かったこてとわ地方

ありがたいことに仕事も多かったしヘロヘロです


夕方散歩は6時過ぎに公園へ

汗が吹き出すほどの蒸し暑さはおさまっておらず辛いよ

公園内をグルッと回った後ドッグランへ行ったら
小型犬エリアに一頭いるだけだったので中大型犬エリアに入場
c0123890_19434172.jpg
でもすぐに大型犬が入ってきたのでフリーエリアに移動
c0123890_19434195.jpg
しかし すぐに複数のワンコが来てしまったので 入って数分ですが
c0123890_19434228.jpg
危険回避のため 斗和を捕獲

その後も中大型犬エリアにワンコが集まってきたので帰ろうと思っていたら
c0123890_19434295.jpg
キースがやって来たので延長
c0123890_19434332.jpg
キースにぴったりくっ付いて歩く斗和

斗和はキースが大好きだもんね〜
c0123890_19434482.jpg
c0123890_19434468.jpg
元気印のキースですが さすがの暑さでバテ気味

久しぶりにキースと一緒になりましたが
その後 やって来た元気の良い小型犬を二重扉の中で放したので
すぐに出られるようにと小鉄たちを捕まえ出る準備

そのままこちらのエリアに入って来て小鉄たちのお尻にきたので
とっとと退場

誰とでも仲良くできない小鉄たちが悪いんだけど
いきなり放すのはやめて欲しい…135.png

公園内を歩いているとルースとレイラに遭遇
c0123890_19434526.jpg
JRTが苦手な小鉄ですが ルースのことは大丈夫だね
c0123890_19434506.jpg
怖い斗和が苦手なレイラはちょっと距離をとって129.png



しかし今日は本当に暑い1日でしたが 明日明後日は台風に注意って…

頑張って乗り切ろう〜


178.pngランキングに参加中178.png
少しだけどドッグランを満喫したこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png







by kotetsu-towa | 2017-07-03 19:41 | お散歩 | Comments(0)